文字サイズ

緊急事態宣言の運営につきまして(8/3:一部更新)

緊急事態宣言の運営につきまして

 

平素は、当施設の運営にご協力いただき、ありがとうございます。

報道で発表のとおり、大阪府の「まん延防止等重点措置」が「緊急事態宣言」に変わります。
当施設の対応としましては、感染防止対策を講じ通常営業(一部時短営業)とすることを
お知らせいたします。

皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

■対象
2021年8月2日㈪~8月31日㈫

 

■自主公演

施設収容率に関しては「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守の上、感染防止対策を講じ 予定通り開催いたします。(8/3更新)

●8月7-8日公演 なみきりdeつくろう
●8月7日公演 綾小路きみまろ
●8月8日公演 爆笑!お笑いフェス
●8月13日公演 東京03単独公演
●8月18日-22日公演 子どもえんげき祭
●8月31日公演 氷川きよし

上記、6公演におきましては詳細が決まり次第 随時お知らせいたしますので
チケットをお持ちのお客様はの連絡先情報のご登録を
お願いいたします。ご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。

 

■8月抽選会
8月1日(日)10:00からの抽選会は通常通り行います。

 

※レストラン庄八の営業時間につきましては、感染防止対策を講じ16時までとし、夜の営業はご予約様のみとさせていただきます。
尚、緊急事態宣言期間中については、アルコールの提供は致しません。

定休日:月曜日・火曜日

 

※皆様におかれましては、緊急事態宣言中であることをご理解いただき、感染予防対策を十分行った上でのご利用をお願いします。

 

〒596-0014 岸和田市港緑町1番1号
岸和田市立浪切ホール指定管理者
南海・TVKグループ