文字サイズ

星屑スキャット TOUR2021 『色、色々』公演 中止のお知らせ 

星屑スキャット  TOUR2021 『色、色々』 2021年4月25日(日)南海浪切ホール公演 中止のお知らせ 

 

いつも星屑スキャットを応援していただき、誠にありがとうございます。

「星屑スキャット TOUR 2021 色、色々」2021 年4月25日(日)岸和田市立浪切ホール公演のチケットをお持ちのお客様へ大切なお知らせです。

当公演につきましては、振替公演開催に向け準備を進めてまいりましたが、
直近の新型コロナウイルス感染症の情勢悪化により拡大リスクが高まっていることから、
ご来場のお客様、出演者、スタッフの感染リスクを勘案し、開催中止とさせていただく結論に達しました。

度重なる延期の中お申し込み頂き、公演を楽しみにされていた皆様には、
このような形のご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

払い戻し方法は下記をご覧ください。

浪切ホール(Nami-web含む)にてご購入されたお客様

【払戻期間】2021年4月22日(木)~5月31日(月)
※新型コロナウイルス感染予防として郵送での払い戻しにご協力をお願いいたします。

郵送での払い戻し
1.購入者氏名(会員様は会員番号をご記入ください。)
2.住所
3.連絡先電話番号
4.金融機関名と支店名、口座番号、口座名義人(フリガナ)
※お手持ちの公演チケットを同封ください。(チケットが同封されていないと再度郵送頂く事になります。)

  記入したメモを同封の上、特定記録郵便にて浪切ホールまでチケットをご郵送ください。

[送付先]〒596-0014 大阪府岸和田市港緑町1-1 浪切ホール「チケット払戻」係

チケット代と返送料とともに返金いたします。
返送料については、一律、特定記録郵便の280円とさせていただきます。
チケット到着から概ね1カ月以内にお振込みさせていただきます。
振込状況は、通帳記帳などよりご確認ください。
クーポン券を使用されたお客様はクーポン券を返券させていただきます。

 

【お問合せ】岸和田市立浪切ホール TEL:072-439-4915

 

南海浪切ホール以外でご購入された方のチケット払い戻し期間

2021年4月22日(木)10:00〜2021年5月31日(月) 23:59

※チケット購入方法により、払い戻し期間・手続きが異なりますので、詳細は以下をご確認ください。

 

FC「夜空」先行 / チケットぴあにてご購入のお客様

下記URLより払戻方法をご確認の上、お手続きください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■払い戻しに関するお問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

 

イープラスにてご購入のお客様

チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

◆クレジットカード決済の方
イープラスにて売上情報の取消処理を行います。
(ご契約内容によって、返金に時間がかかる場合がございます)
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

◆上記以外の支払方法の方
⇒『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、払戻し期間終了までの間に「申込み状況照会」
https://eplus.jp/jyoukyou/ とメールにてご案内しますので、今しばらくお待ちください。
※返金手続き開始のお知らせが来た日から翌月末まで返金手続きが可能です。
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

お問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa/

 

ローソンチケットにてご購入のお客様

  • チケット、②各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、

チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。

チケットを発券していただいてから払い戻し手続きをお願いいたします。

※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)

店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間対応)。

 

払い戻しの際、チケット・各種手数料券は回収させていただきます。

詳細は下記リンク先より、ご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■払い戻しに関するお問合せ:https://faq.l-tike.com/

 

◆STAMP+(サウンドクリエーター有料会員) にて購入のお客様

 

Ticket Every !にご登録住所宛に、2021年6月30日(水)頃に払出証書にて発送開始いたします。

ご登録住所に変更がある場合は、2021年5月31日(月)までにマイページよりご変更ください。

手続きの都合上、お届けが前後する事がございますのでご了承ください。

 

払出証書は、ゆうちょ銀行の薄みどり色の封筒で普通郵便(ポスト投函)にてお届けとなります。

万が一、2021年7月20日(火)になっても払出証書がお手元に届かない場合は、お手数ですが【Ticket Every !インフォメーションセンター】までご連絡ください。

 

【Ticket Every !インフォメーションセンター】

お問合せフォーム:https://ticket-every.jp/all/contact/index

TEL:050-5855-1363(平日 13:00~17:00)

※お電話でのお問合せを中止している場合がございます。

 

【払出証書の換金方法】

お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に払出証書をお持ちください。払出証書に記載された金額を現金でお受け取りいただけます。

手続きには印鑑・身分証明書が必要です。忘れずにお持ちください。

※払出証書の有効期限は発行日から6ヶ月です。お早めに換金手続きをお願いいたします。

 

各団体様・カード会社様でご購入のお客様

各団体のチケット販売ページをご確認ください。

 

その他お問い合わせ:

サウンドクリエーター 06-6357-4400 (月・金 12:00〜15:00) ※祝日を除く

https://www.sound-c.co.jp/contact/