文字サイズ

一部公演は収容人数50%の公演に変更になります

お客様各位

 

平素より南海浪切ホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、大阪府において、新型コロナウイルス感染症の感染者が増加傾向にあり、11月21日以降「大阪モデル」の「イエローステージ(警戒)2」に移行することとなりました。
それに伴い、
​​​​​2021年3月に開催する下記公演においては収容人数50%への公演と変更になりました。

 

・1月14日㈭   新春特別公演大衆演劇「劇団錦」 
・1月16日㈯   丘みどりコンサート
・3月13日㈯  金子三勇士ピアノリサイタル

 

上記3公演におきまして再配席をさせて頂き、チケット購入のお客様にはおハガキを送付します。
払い戻しを希望されるお客様はお手数ですが、下記期間までに必ずお手続きをしていただきますようお願いいたします。

【払い戻し期間】12月29日(火)まで
【払い戻し方法】 公演チケットとご案内のため送付しているハガキを直接、浪切チケットカウンターへお持ちいただくか郵送での払い戻し方法。

▲払い戻し方法の詳細はコチラをclick

南海浪切ホールは引き続き、コロナウイルス感染防止対策に努めてまいりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


◆新型コロナウイルス感染予防の対応について

~お客様へのお願い~
より安心・安全な環境を保つため、一層のご協力とご理解のほど宜しくお願い致します。
万が一、体調が悪くなられた場合は、お近くの従業員までお声掛け下さい。

・ご来場の前に、検温するなど体調管理のご協力をお願い致します。
・発熱・咳などの症状がある場合は、ご体調を最優先いただき、ご来場をお控え下さいますようお願い致します。
・ご来場いただく際やご鑑賞時には、マスクを着用するようご協力をお願い致します(ご飲食時を除く)。マスク着用が無い場合はご入場をお断りする場合がございます。
・手洗いやうがいなどの実施、咳エチケットのご協力をお願い致します。
・ご整列時やご入館、ご退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染防止に可能な限りご配慮をお願い致します。

国の接触確認アプリ「COCOA」、大阪コロナ追跡システムまたは「浪切ホールの連絡先情報」への登録にご協力をお願いいたします。