文字サイズ

NEW! 出演者降板に伴う払戻しについて

2020年3月14日(土)15時00分 開演

芸術ディレクター 西本智実×プロデュース第3弾「カルミナ・ブラーナ」出演者降板に伴う払戻しについて

 

3月14日(土)開催予定の上記公演につきまして、誠に申し訳ございませんが、出演を予定しておりました畠山愛理さんが現役時代に痛めた個所である腰の分離症とすべり症が悪化したため、やむなく降板することとなりました。

出演を楽しみにされていた皆様には迷惑、ご心配をおかけすることを 心よりお詫びいたします。

 公演にご来場いただくことができず、払戻しを希望されるお客様には、浪切チケットカウンターにてお手持ちのチケットと引き換えにチケット代金を払戻しいたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■払い戻しの方法

・払い戻し期間:2020年2月13日(木)~3月14日(土)予定

※払い戻し期間終了後の受付はいたしかねますので、ご注意ください。

※チケット紛失・破損の場合は、払い戻しできません。

※クーポン券をご使用の際は、クーポン券にて返金(ご使用期日になります。)

①窓口での払い戻し

浪切チケットカウンターまでチケットを必ずお持ちください。その場で払い戻しいたします。

チケットカウンターの受付時間は、10:00~20:00となります。(休館日を除く。)

② 郵送での払い戻し

1.購入者氏名(会員様は会員番号をご記入ください。)

2.住所

3.連絡先電話番号

4.金融機関名と支店名、口座番号、口座名義人を記入したメモを同封の上、特定記録郵便にて浪切ホールまでチケットをご返送ください。チケット代と返送料とともに返金いたします。なお、返送料については、一律、特定記録郵便の280円とさせていただきます。

 

お問合せ・チケット郵送先

℡:072-439-4915《浪切ホールチケットカウンター》

〒596-0014 大阪府岸和田市港緑町1-1 浪切ホール

「カルミナ・ブラーナ公演 払い戻し」係