文字サイズ

ホールご利用のお申し込み

ご利用のお申し込み(PDF申込書ダウンロード)

get ADOBE READER PDFファイルをご覧いただくにはアドビ社のAdobe Readerが必要です。インストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。 Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧に頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイトをご覧ください。

お申し込み受付期間/受付時間

各施設ごとのお申し込み受付期間

【大ホール】
利用日の12ヶ月前の月の初日から1ヶ月前まで
(1ヶ月前が休館日の場合はその翌日)

【小ホール】
利用日の12ヶ月前の月の初日から15日前まで
(15日前が休館日の場合はその翌日)

【スタジオ】
利用日の3ヶ月前の月の初日から前日まで
(前日が休館日の場合は前々日)

【その他の施設】
利用日の12ヶ月前の月の初日から前日まで
(前日が休館日の場合は前々日)

【ご注意】
催し物によっては利用日までの日数等によりご要望にお応えできない場合があります。また、当ホールが主催する事業等のため、受付開始日前に利用が決定していることがあります。なにとぞご了承ください。

【抽選について】
申し込み多数の場合、受付開始日の午前10時から抽選を行います(時間厳守)。なお、大ホール・小ホール等をご利用される方は、予定されるイベントが当ホールで開催可能かどうか等のヒアリングを当日の午前9時から行います。なお、抽選は1団体につき1名のみで、複数の方が参加することはできません。

お申し込み受付時間

午前9時~午後8時

【休館日】
・毎月第3月曜日とその翌日
・岸和田だんじり祭開催日
・上記以外に設備保守点検などにより臨時に休館することがあります

利用時間と利用料金、キャンセルについて

・申請後、使用が承認されましたら浪切ホールが指定する期日までに施設利用料を前納していただきます。附属設備利用料、人件費等については、利用当日の精算となります。利用料金が納入されましたら利用許可書をお渡しいたします。

・指定する期日までに納入がない場合は、使用されないものとして承認を取り消しすることがあります。その際、取り消しの規定に基づいた料金をいただきます。

・利用料金は別表(平日・休日)のとおりです。

・利用時間には、仕込み、準備、観客の入退場、後片付けなどの時間すべてを含みますので、時間を厳守してください。

・利用者の都合により取り消す場合、既納の利用料金は返還できません。ただし、次に掲げる日までに取り消しの手続きをされた場合は、それぞれの額を還付します。

・大ホール・小ホール・多目的ホール・交流ホール・特別会議室・祭りの広場は利用日の3ヶ月前の前日までに取り消した場合は、既納利用料の5割。
その他の施設については利用日の1ヶ月前の前日までに取り消した場合は、既納利用料の5割を還付します。

・原則として、同一施設の連続利用は同月内7日を限度としますが、多目的ホールでの展示イベントについては12日を限度とします。

その他注意事項

【譲渡等の禁止】
許可を受けた目的以外に利用したり、第三者に譲渡したり、転貸したりすることはできません。
利用当日は、来館されたら必ず事務所に許可書を提示してください。また利用終了後には施設等を原状に復し、受付に利用人数等お伝えください。
利用についての変更、取り消しなどの場合は直ちに連絡して、その指示を受けてください。ただし、利用日、利用時間の変更はできません。利用許可後に利用内容を変更する場合は、所定の書類を提出し、許可を受け直してください。ただし、変更内容によっては許可できない場合もありますのでご注意ください。

▲ ページのTOPへ戻る