文字サイズ

NEW! 大ホールをひとり占め! ベーゼンドルファーを弾こう!


公演チラシ(clickで拡大)





公演日時 2022年11月4日(金)・5日(土)・6日(日)

両日とも10:00開始-19:55終了
※1コマ45分予定で全12コマ
会場 大ホール(音響反射板設置あり)
料金(税込) ●対象:小学生~大人
※小・中学生は保護者の同伴が必要です。

●料金:1コマ(45分)2,000円
    2コマ(95分)4,000円
    ※予約状況により可能
チケット発売日 受付期間:10月1日(土)10:00~開催日前日20:00まで
※先着順、定員に達し次第受付終了
チケット販売先
(チケットコード)
■申込方法

●申し込みはチラシQRコードおよび浪切ホールホームページからエントリーしてください。
●応募エントリー終了後、改めて登録の指定アドレスに「受付完了」のメールをお送りいたします。
●FAXでのお申し込みは不可となります。
●ご入金後のお客様都合の変更またはキャンセルは行っておりませんので、ご了承願います。
備考 ■注意事項
●「午前:10:00~13:15」・「午後:13:20~16:35」・「夜間:16:40~19:55」・「時間指定なし」のいずれかの希望を伺った上で時間調整を行います。お一人様「最大2コマまで応募可能」ですが、応募が集中した場合、1コマのみとさせていただく場合がありますので予めご了承願います。
●背付きピアノ椅子2脚、譜めくり椅子1脚、子ども補助ペダル1台は無料でご使用いただけます。
●感染症対策として、演奏者含む5名様以内の入場でお願いいたします。
●声楽や楽器の入るアンサンブルでのご利用も可能です。(楽譜立ての持ち込み可)
●持ち込みによる写真撮影、録音、録画は可能です。


前回、受付初日に予約完売した大反響のこちらのイベントが、今回は芸術の秋に
平日を含む3日間で開催します。
大ホールの舞台で、あなただけの音を紡ぎながら、最高の音を奏でましょう!
世界三大ピアノの一つ、『ベーゼンドルファー』があなたを待っています!!

【ベーゼンドルファー】
1828年オーストリア・ウィーンにてベーゼンドルファーにより創業されたもので、作曲家リストが愛用していたピアノ。スタインウェイ、ベヒシュタインと並び、「世界三大ピアノ」の一つとして世界中のピアニストに愛されている。


主催:岸和田市立浪切ホール指定管理者